07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

。+゚☆゚+。【気の向くままに】゚+。♪。+゚

自由気ままに趣味について書き綴る 主に麻雀やオンラインゲームなどが多いかも?

 

お知らせ

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【第12回】推しメン調査結果発表 

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

新イベも延期になり、通常のスコマイベとなりましたが
満足な結果は得られたでしょうか?(・∀・)
IMG_1036.png
今回のスコマ前半曲はかなり良曲ばかり
前半はすごく楽しく叩けました!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

しかし、後半曲は・・・( ̄▽ ̄;)
ま、まぁいつも通りじゃないですかねぇ?w
そんな事もあってか私は、いつも通り?w
他ゲーに浮気してしまいました/(^o^)\

今回の浮気先はクレーンゲームじゃなくて、
いつもログインだけしていた【黒猫のウィズ!!

なんと、ウィズでもイベントを開催していて、
そこのイベント報酬で貰えるカードがめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
これはやるっきゃない!!!って事で、スクフェスそっちのけで
後半3日~4日を犠牲にして全力でウィズのイベントに参加してきましたw

その甲斐あって念願のイベントカードをGETしてきました!!!
IMG_1125.pngIMG_1094.png
見てくださいこの麗しい娘をォォォ(≧∇≦*)
ここまで進化させるには4段階位の険しい過程を経るんですが
それぐらいする価値あるカードでした(*´∀`*)

そんなことして遊んでいる間にも私のスクフェス順位は下がり・・・
下がり・・・結局最後はいつも通りイベ終了ギリギリまで
ボーダーを争う羽目になりましたw(;´д`)トホホ…
サブ垢結果
なんともまぁ・・・毎度毎度危ないpt差ですな(;´Д`A
次イベは極力他ゲーに浮気しないように走りたいですね(´ε`;)


さて、それでは今回の結果発表に参りましょう!( `д´)b ゴー!
栄えある【第12回】ちびくま枠推しメン調査 第1位は?!!




1位【真姫】・・・45人(18%)
1位真姫
断トツのTOPでしたw 真姫ちゃんです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
真姫ちゃんはこれで2連覇となります!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイヨ!
しかも、真姫ちゃんは前回よりも1pt多くなんと45人も集結

真姫ちゃんの直近の成績を見てみてもランクを外れることなく
安定した順位を築きつつありますねヽ(´ー`)ノ
以前の凛ちゃんも6連覇しましたし、次は真姫ちゃんが
どこまで伸びるか見ものですね!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!





2同率】【エリチカ】・・・34人(14%)
最終連結1
のぞえりキタ――(゚∀゚)――!!
しかも、希ちゃんは過去最高人数
前回よりも13pt↑も上がりました!!!(≧∇≦*)
やっと私が期待した通りの希推しを獲得しましたヽ(´▽`)/
でもここまで伸びなかったのに嬉しいですねヽ(;▽;)ノ
この人数を継続できるようにもっと盛り上げていきましょう!!

そして、エリチカちゃんは堅実2位をキープ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
3日間スクフェスをサボってしまったが為に
絵里推しを獲得するのが困難となりましたが、
それでも34人も集めることが出来たのは幸いでした( ゚ー゚)( 。_。)
過去データからもエリチ推しは一度下がった後は
また急激に伸びることから次は真姫ちゃんを捉える事が
期待できそうですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





4同率ことり】【】【海未】・・・23人(10%)

最終4位連結
前回の海未/凛に、ことりちゃんを加え
3人仲良くランクインとなりました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
3人とも全体的にptは下がってしまいましたが、
海未ちゃんに関して言えばベースアップしている結果となりましたね!bb
なんかここ最近急に海未推しが集まって来た気がします( ゚Д゚)
ど、どどうしたんだ?!!急に・・・
そういえば、今回追加のUR海未ちゃん可愛いですねw
IMG_1119.png
覚醒海未ちゃんのあの誘い目!(*´д`*)ハァハァ
なんかこう・・・キュンッっとしてしまいますね!!(;゚∀゚)=3ムッハー

凛ちゃんも過去に比べると、一気に落ち込みはしているものの、
まだちゃんには【SIDイベ】が残っている為、
その時にはまたあの時の大繁栄がある事を期待してます!w

ことりちゃんは第9回を境に緩やかに下降してますね( ̄ヘ ̄;)
30人ベース付近安定かと思いきや、今回は少し不振に
終わってしまいました(´;ω;`)
まぁ放送頻度によって多少の誤差は生じるので
その影響だと信じたいですが・・・
次は35人辺りまで伸ばしたいですね( ´∀`)





7位【にこ】・・・21人(9%)
連結にこ
最近好調のにこちゃんでしたが、一歩及ばずでした。
今まで、17人付近をブラブラしていたのが嘘の様な
20人ボーダーキャラへと転身しましたね(・∀・)v

にこちゃんは4回集計で1つベースアップしてる
傾向があるので、次回はまた1つベースが上がるんじゃないかと
密かに楽しみにしてたりw

前々回辺りから、にこちゃんも上位陣に食い込んでいける
ぐらいの推しメンを獲得しつつあるので、次回は再び
3位近くまで上がって来てくれる事に期待してしまいますヾ(*・ω・)ノ





8位【花陽】・・・19人(8%)
Kノーブラ花陽
いつも山有り谷有りな感じの花陽ちゃんでしたが、
今回はかなり落ち着いた人数を確保することができました!!!
まぁー花陽ちゃんは大天使だし?これくらい集まるのは当然だと
思うんだけど、やっぱりここまで伸ばせたなら更なる
上位を狙ってほしいなと思っている ちびくま です( ̄ヘ ̄;)

人数的には後5人集まれば一気にゴボウ抜き出来そうなので
次回は花陽ちゃんを今回以上の人数を集めることを
目標にしましょう!( o≧д≦)oガンバロー!!





9位【穂乃果】・・・16人(7%)
連穂乃果
大トリ穂乃果ちゃんとなりました!( ゚Д゚)
なんかもう・・・うん、言葉が出ないよね( ̄◇ ̄;)

いつも通りと言えば、いつも通りなんですが・・・
一応今回は自イベだったし、最終日とかは少し穂乃果推しが
集まってくれるんじゃないかなー?とか期待してたわけですが・・・(^-^;

考えが甘かったようですね orz 
そりゃ穂乃果ちゃんもこんな顔になっちゃうのも仕方ないね^^;
次のちびくま予想としては、穂乃果ちゃんは16人だな!(ぇw
まぁ、でもにこちゃんの例があるので、
次回はもう少し増殖できるように21日にある
ニコ生【えみつんFCを流して穂乃果推しをGETしていきましょう!!!





あとがき
以上が【第12回】推しメン調査結果となりました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今回参加して下さった人数が238人
上記でも書きましたが、イベ後半の3日間を別ゲーに浮気してしまったが為に
満足に集客できなかったとは言え、結構な人が訪れてくれたみたいで
ありがとうございました。m(_ _)m

それでは、毎回恒例のトータル人数表をどうぞ!( ^ω^)_凵 
第12回結果
またすぐに次イベも始まることですし、
休めるうちにいっぱい休んで、次イベに備えておきましょう!

それでは、また放送でお会いしましょう!
お疲れ様でした!(ヾ(´・ω・`)



Category: スクフェス

tb 0 : cm 0   

【第11回】推しメン調査結果発表 

皆さんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

毎回恒例の10日間イベントお疲れ様でした!( ´∀`)
今回のイベントは人気キャラ真姫ちゃんという事もあって、
結構頑張った人も多かったんじゃないでしょうか??ヽ(・∀・)ノ
            maki.jpg
         あ、間違えました!(´ε`;)
IMG_2866.png
こっちでしたね!( ゚ー゚)( 。_。)

今回のイベントは最初から最後まで順調に叩けたと思うんだけど、
最終結果だけを見ると、いつもより叩けていない結果となっていました(゚ロ゚;)

まぁ、今回もマラソンイベに飽きたのか、イベント最中にも関わらず
ネッチ遊んでしまい貴重なイベント時間を潰してしまいました(´ε`;)
ネッチ商品
まぁ、お目当てのモノが獲れたので後悔はしていない!!・・・はず


さて、本題の【第11回】推しメン調査結果ですが、
今回は私情によりさっくり紹介していきたいと思いますm(_ _)m
今回参加して下さったスクフェサーは【総勢:257人】
かなり盛り返しました!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





それでは今回も張り切ってまいりましょう!!!(^o^)/





1同率絵里】【真姫・・・44人(16%)
連結結果1
さすが今回の主役真姫ちゃん!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
イベントカードも可愛かったし、納得の結果だと思います!( ゚ー゚)( 。_。)
しかも、前回のブランクがあって、今回は36人ぐらいで止まると思いきや
最後まで真姫推しが増殖しましたね!
過去最高ptとなり、今後放送に居着いてもらえるように
真姫推しの皆さん、よろしくお願いしますよ!!ヽ(・∀・)ノ

そして、今回も真姫ちゃんと同率となりました!エリチカちゃんです!
エリチカちゃんも過去最高の人数となりました!
自イベでもないのにピーク時を越えていくエリチカちゃん・・・
最高にクールです!(≧∇≦*)

しかし、2人とも驚異的な伸びをしていますね( ̄◇ ̄;)




3同率にこ】【ことり・・・30人(12%)
にことり2
チャイナことにこ
ここにきて前回URコンビがランクイン!!!(≧∇≦*)
周りからはアニメでのいざこざで、UR絵にも影響が出たと言われた(イワレテナイ
微妙な距離感!しかし、見てください!!
覚醒後は2人ともなんとも輝かしい表情をしているか!
お互いに背を向けるということは、お互い信頼し合っているに
違いありません!!ません!
しかし、このシリーズの衣装の出来は素晴らしいモノがありましたね!
にこちゃんはなんか違和感ありませんw





5同率海未】【】・・・26人(10%)
海未凛結果
連結
最近失速気味ちゃんと、
最近推しメン急上昇↑↑中海未ちゃん
私の枠では珍しい組み合わせで同率となりました!

この2人・・・lily white で一緒にユニット組んでる割には
絡みが少なすぎません?(;^ω^) プロフ画像探してたんだけど
全然見当たらなくて、仕方なくスクフェスから持ってきましたw

最近の海未推し勢頑張ってますねw 
その結果が今回26人という初の25台突破!スヴァラスィー!!
次イベ時もこの勢いを保ったまま来場してくれるといいのですが・・・w

そして、最近元気のないちゃんですが・・・
少し活気を取り戻して来たでしょうか??
今回の追加URが待望URだったから、またかつての
繁栄を取り戻すきっかけになる一石となればいいのですがw




7同率】【花陽】・・・20人(8%)
終のぞぱな結果
私の大好きな2人、女神天使が揃ってゴール!!!(≧∇≦*)
あ、あれ?!だけど・・・ん?に、20人だって?!!(・□・;)
なんでや!希ちゃん花陽ちゃんめっちゃ可愛いやろぉぉぉ!!!(つд⊂)
早くみんな目を覚ませ!!!

私があんなにスピリチュアルパワーを貰っているのに
まだ皆にあの凄さが伝わってないのかなぁー?(^ω^)
そんな人にはのんたん直伝のわしわしMAXやね!!(n‘∀‘)η

花陽ちゃんに関してはお盆前までちゃんと戻って良かったと
正直安堵しておりますw このまま また減速するんじゃないかと
危惧していたので、この結果には今回に限り許します!!!
だがしかし、次は花陽ちゃんの覚醒20人超を目指しましょう!




9位【穂乃果】・・・17人(7%)
穂乃果
ホノカチャン・・・(´;ω;`)
私の枠ではある意味安定しているのか?(;´∀`)
波風立てない主義なのかわかりませんが、
なんと次イベ穂乃果ちゃんのスコアマッチイベントのようなので
第5回時みたいに一気に集客できるのではないかと
内心期待していたりもします( ´∀`)
IMG_2897.png
おそらく、イベ開始直後か又は、イベ終了間近に
来る気がするので、その時を狙って穂乃果推しを
獲得していきましょうヾ(´▽`*)ゝオー!♪

次は海未ちゃん辺りと一緒にゴールしても面白いかも?w☆(ゝω・)vキャピ


どうだったでしょうか?イベ終了3日前に集計を隠して
蓋を開けてみると数値的にも結構変わってきてますねw
11回結果
今回は同率が結構多かったですねw

また明日から10日間のスコアマッチイベントが開催されますが、
ある程度走った所で何かしら、新しい企画なんかを考えて見たいと
思っていたり?ヽ(・∀・)ノ思っているだけですw


皆さんもイベ開始前までにイベント分のラブカスを
たっぷり補充して、充実したシャンシャンライフをお過ごし下さいw

それでは、また明日から一緒に頑張って
走っていきましょう!╭( ・ㅂ・)و ぐッ!
           バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

Category: スクフェス

tb 0 : cm 0   

【第10回】推しメン調査結果発表 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世間はお盆休みにも関わらず、相変わらずスクフェスイベントの重労働
お疲れ様でした(;^ω^) ちゃんと水着ニコちゃんは取れましたか?
IMG_0966.png

今回はおめでたい事がいくつかありました!
まずは、スクフェスが400万人DL達成したこと!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
400万人突破
300万人DLがついこの間だったのに、めっさ早かったですねw
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

次に、300ランク】【放送コミュLv30】を達成出来たこと!
300ランク達成
スクフェスは1年3ヶ月やり続けてやっとこさここまで辿り着けましたw
と、同時に放送内容を【麻雀】⇒【スクフェス】にシフトチェンジした途端、
あれよあれよという間にコミュLvも育ち、気がつけばスクフェス生主に
転身していましたw/(^o^)\ナンテコッタイ
400ランクには気が遠くなりそうだけど、イベント上手に利用して
近づけていきたいですね!(o`・ω・´)oガンバルゾ!オー!!


そして、ちびくま推しメン調査
今回で【第10回】を迎えることができました!!!O(≧▽≦)O
飽き性の私が10回も継続できるなんて!(°д°)

光陰矢の如しとはまさにこの事かε=(・д・`*)ハァ…
振り返ればあっという間の【5ヶ月】でしたよ(; ̄O ̄)<ナンモシテナイナ

さて、今回は記念すべき第10回調査だったわけですが、
スクフェス/放送を4日間近く休むというまさかのアクシデントがあり、
全然人を集められませんでした(´;ω;`)

満足に放送で叩けたのはイベント前半戦だったので、
この集計の人数は【ほぼイベ前半戦】で集めた人数かもしれませんw

そんな訳で、今回はどの様に分布したのか見てみましょう!(≧∇≦)ノ




1位【ことり】・・・32人(16%)
ボーダ-ことり1
 期間が短かった事を鑑みても、物凄い伸びを見せてくれました!(゚∀゚ )
 前回から絶好調のことりちゃんです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 今回はスタートダッシュが利いて他より頭1つ出る結果となりました!
 先行逃げ切りスタイルのいい所最大限発揮できた形だと思います!( ゚ー゚)( 。_。)
 次回もこの調子でことり推しが居着いてくれることを願いますw
  トータル3度目の単独首位おめでとうございます!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2位【BiBi】・・・26人(13%)
ボーダーBiBi
 まさかのユニットによるランクインとなりました!w
 ここ最近のにこちゃんは大健闘してますね!ヾ(*・ω・)ノ
 逆に絵里真姫にとっては追い込み型なので今回は奮わない
 結果となってしまいましたねw 特に真姫ちゃんの凹み方がすごいですねw
 イベントにも言えることだけど、追い込みスタイル不慮の事故によるロスに
 対応できない
為、その旨も考慮しておかなければなりません!(教訓)




3位【】・・・24人(12%)
ボーダー希1
 期間が無かった割には安定しているのが素晴らしいですねw
 この結果を見ると、希推しに関しては入れ替えが
 少ないということなのでしょうか?(´▽`*) また次回イベで、
 新たな希推しを獲得できるように、
 希推し一同働きかけて行きましょう!ヾ(´▽`*)ゝオー!
 



4位【】・・・22人(11%)
ボーダー凛1
 一時期圧倒的な繁栄を誇った凛ちゃんですが、
 ここ最近の凛ちゃんの下降が止まりませんねΣ(゚д゚lll)
 まぁ、後4日もあればいつも通りには戻ってきそうですけどw
 しかし、次のイベント辺りには歯止めをかけないとマズイですね((((;゚Д゚))))
 これで次のイベントが凛ちゃんだったらあっという間に
 元通りなんだけどなーw そうそう上手く行きませんよねーw(フラグ 





5位【海未】・・・16人(8%)
ボーダー海未1
 せっかく上り調子だった海未ちゃんの勢いに
 ブレーキをかける結果となってしまいました('A`) 
 しかし、それでも差ほど落ち込むんだ感じを受けない気もするのが
 海未ちゃんクオリティーですねw
 次はとりあえず元の20人ぐらいまで戻すように頑張りましょうw





6位同率【穂乃果】【花陽】・・・13人(7%)
ボーダーほのはな
 今回は穂乃果/花陽の珍しい組み合わせでゴールとなりました!
 穂乃果ちゃんは毎度安定の14人でしたねw
 花陽ちゃんは海未同様、せっかくの調子を崩される結果となって
 花陽好きにはかなり厳しい結果となってしまいました(´;ω;`)
 是非次は、穂乃果ちゃんはことりちゃんに
 花陽ちゃんはちゃんにくっついて行ってほしいですね!(≧∇≦*)



という結果となりましたw 
今回は第10回記念ということで、第1回~のトータル人数も
掲載したいと思いますヽ(・∀・)ノ まずはこちらから!
10回結果
そしてこっちが第1回~10回の集計人数となります。
トータル
どの回も順調に参加人数が増えてて見返してみると
こんなに参加してたんだと素直に驚きですねw

この企画も少しずつ根付いてきたと思うので、
これがこの先20回、30回と続いていけるように、
トータル人数が300人350人と足を運んでもらえるように
工夫しながら飽きずに継続していきましょうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

         それでは、次回の記事でお会いしましょう
            バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

Category: スクフェス

tb 0 : cm 4   

【第9回】推しメン調査結果発表 

(。≧ω≦)ノみなさんコンチャ!!
今回は長いので簡易リンク付けます!
【第9回】結果だけ気になる方はこちらのリンクをお使いくださいm(_ _)m
【第9回】ちびくま枠推しメン調査結果
あとがき


今回のイベントはことりちゃんだった訳だけれど・・・
ことりバナー
今回は未覚醒】【覚醒】共にメチャメチャ可愛かったですね!!!(*´д`*)ハァハァ

それもあってか、最終ボーダーも急に伸びてヒヤヒヤした人も多かったのでは?w
実は、私もその1人、メイン垢をやりすぎたせいで若干飽きてしまい、
サブ垢を疎かにしてしまうという失態を犯しました(;´Д`A

最終日間近になって、急にサブ垢も2枚欲しくなってしまい、
イベ最終2日前から走り出し、なんとか2枚は取れたものの、
ボーダーを見ると飲まれてもおかしくない順位に・・・((((;゚Д゚))))
連結ボーダー
そんなになるまで何やってたかというと・・・
ネットで遠隔操作しながらクレーンゲームができる
NETCH】というゲームで遊んでいました( ̄▽ ̄;)
縛られた生活から解放されるのって楽しいよね!w
IMG_2742.jpg気づけばこんなに獲ってました(((゜Д゜;)))
ちなみにセンターに写ってる【花陽】ちゃんを獲るのに10k近く使ったのは( ´艸`)ナイショ!


さてさて、今回のイベント終了からスクフェスも装い新たに
新しい試みを突っ込んできましたね!(;・∀・)
ガチャ連結
【1】ママライブの追加
なんと今回からママさん方が緊急参戦することに!!!(;゚Д゚)!
お母様方!まだまだお若いですね!!!(≧∇≦) 
是非ともママ全種コンプして部室を潤わしたいですなw 
そして、にこ一家の参戦には笑わせてもらいましたw
虎太郎はスクフェス初めての男キャラ??なのでは?!

ちなみに、このカード達はスキルを一定確率でUpさせる能力みたいです。
URママだからと言って、確実にスキルLvを上げるものではないとか・・・(´Д`;)


【2】補助チケット5枚で【SR/UR】限定ガチャを
   【単発】で回せる!

今回から補助チケットなるものが配布され、5枚集めると【SR/UR】確定ガチャが
回せるようになりました!ォオー!!(゚д゚屮)屮
補助チケット獲得方法
ランク20上げる毎に1枚、課金ガチャ10回時のボーナスで1枚
これら5枚集めると【SR:80%】【UR:20%】の
確定単発ガチャを回せるようです。



【3】URことりちゃんが可愛い!
IMG_2725.png
ことりイベ終了と共にことりUR追加と、ことり推しにはかなり厳しい
日程となっていますが息しているのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
今回のイベントでもかなり可愛いカードを追加して、さらにURも可愛いとか!!!
ことりちゃんは運営からも愛されてますなぁ(*´д`*)
                                                     TOPに戻る
 


それでは、前書きも長くなってしまったことですし、
【第回】ちびくま枠推しメン調査結果発表
に移りたいと思います!ヾ(´▽`*)ゝ
前回から、イベント終了3日前から表示を消して放送しているので、
どの娘が何pt伸びたか気になるのでは?w 

今までぶっちぎりだったちゃんがTOPを維持するのか?!
はたまた、新たな刺客がTOPに名を刻むのか!!
では、発表していきましょう!(*´∀`*)




1位【真姫】・・・42人(16%)
まボーダーまきまき1
 なんと!!前回より4pt↑で今回初めて首位に!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 前回辺りから真姫ちゃんの伸び率には目を見張るものがありましたが、
 遂に9回目にして最強ちゃんを抜いてのフィニッシュとなります!!!
 チャートを見ると分かりますが、前回から伸び方がおかしいw
 放送時間も長かったのもありますが、かなりの真姫ちゃん推しが
 来場してくれたようですw 
 真姫推しの皆さん、おめでとうございます!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ



2位【ことり】・・・39人(15%)
こボーダー覚醒小鳥1
 今回の主役である、ことりちゃんが2位でフィニッシュです!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
 本来であればTOPを獲りたかったところでしょうが、今回の報酬カードは
 本当に可愛いかった為に、皆必死だったのでしょうw 私もその1人だったので
 推しメンの方は相当だったに違いありませんw
 そんなことりちゃんは前回よりも9pt↑と大幅に伸ばしてきました!
 真姫ちゃんには一歩及ばなかったものの、大健闘だったと思います!
 やはり、この娘のポテンシャルは測りきれないものがありますね(・□・;)
 


3位【】・・・35人(13%)
りボーダーりんりん1
 今まで常勝だった、凛ちゃんがまさかのこの位置となりました( ゚Д゚)
 ポイントを見てみると9pt↓と第7回結果と同じ位置まで下がる結果に・・・(゚д゚lll)
 まだまだ記録を作り続けるのかと思いましたが、
 ことりイベントにこ誕生日など
 今回は波乱のスケジュールとなったが為に、6冠であった凛ちゃんもまた
 飲まれてしまったのでしょうか(´;ω;`)
 なんかチャートで見ると、次は41人辺りになるんじゃないかと予想w



4位【エリチカ】・・・33人(13%)
えボーダーえりち
 前回の23ptから10pt↑!! 少し山あり谷有りな感じも受けますが、
 上位3人に負けず劣らずの好成績を維持しております!ヽ〔゚Д゚〕丿ハラショー
 直近の調査だけでみたら、私の枠では4大勢力一角に名を連ねる気がしますw
 のぞえりラジオもまだまだ続きそうなので、
 エリチカ推しの繁栄を願っております!(*´∀`*)




5同率にこ】【】・・・29人、28人(11%)
IMG_2713.png
 今回のイベントで一番大健闘だったのがこの娘!にこちゃんです!
 次回もこの調子でベースアップを狙っていきましょう!ヾ(´▽`*)ゝ
 やはり、イベント途中に誕生日を迎えた事が大きかった気がします!(*´∀`*)
 ここ最近絶好調な大銀河宇宙No.1アイドル矢澤パイセン!
 次に狙うわエリチカ越えでしょうか?!(´∀`*)
 そして、●度目のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
rennketuボーダー
 前回と変わらずの28人!しかし結果は前回の自イベが過去最高であった為、
 維持できた事にむしろ喜ぶところかもしれません!( ゚ー゚)( 。_。)
 皆にはやくこの素晴らしさ可愛さをもっと伝えていけたらと思います(≧∇≦*)
            【希お誕生日】 
 まずはこの記事読んで如何にこの娘が可愛いかを周知させなければ!!!
 次回は25人以上の安定した希推しを増やす事に精を出したいと思いますw




7同率海未】【花陽】・・・21人、20人(8%)
うボーダーうみ1
 自己最高記録を2pt↑のゴールです。最近は海未ちゃんもジワジワ
 推しメンが増えてきて嬉しい限りですね!(゜▽゜)
 私の枠では可愛さよりも、ネタキャラ扱いしているにも関わらず
 ここまで伸びてきてくれて感謝です!ありがとうございます。
 とりあえず、次に恐れないといけないのが、最高値を叩き出した後
 急降下なので、15人近くまで沈み込まない様に注意しましょうw
 次イベも絶対に来るんだよ?絶対だよ??w
はボーダーぱなよ1
 頑張りました!花陽ちゃん!!!前回より4pt↑
 自己最高人数叩き出しました(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
 順位はともかく、ここまで集まってくれた事に感謝です!
 私が、希ちゃんの次に花陽を推してるので、こんなに集まってくれると
 嬉しい限りですねヽ(・∀・)ノ
 しかし、前回記事で浮き沈みが激しいと書きましたが、
 問題は次イベの結果ですね(・□・;)
 この娘は次回調査でガクッっと落ち込まないか心配な娘なので
 花陽推しの皆様、次イベもこの娘を支えてあげてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ



9位【穂乃果】・・・14人(5%)
ほボーダーほのほの
 むぅー...なんでじゃ・・・なんでこの娘は伸びんのじゃ(´;ω;`) 
 前回から3pt↓orz 放送時間もそこそこ取ったのにこの結果とは
 不甲斐ないのε=(・д・`*)ハァ… 個人的には16人は確保余裕だろうと
 思っていたのに。。。 チャートで見るとおぼっちゃま君の髪型みたいに
 なってんじゃん(゜´Д`゜) 
              yjimage.jpg
 だけど、1桁まで落ち込まなかったのがせめてもの救いでしたw
 この調査は人気じゃないからいいとして、それでも20人ぐらい
 集めたいですよね!(≧∇≦)
                                                     TOPに戻る
 

以上が【第9回】推しメン調査結果となりました!
今回のトータル人数が【261人】と31pt↑!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
今回は色んな事が同時に起きすぎてトータル人数が跳ね上がりましたw
特に酷かったのが課題曲が追加されていない事で緊急メンテ!
これがかなり利いたんじゃないかなーと思いましたw
あれは皆パニクって様子を見に放送に足を運ぶ人が多かったんじゃないかとw
次にニコちゃん誕生日!これのおかげでにこ推しを一気に獲得!
ここで出会った新規勢をこの先定着してくれるように、頑張って行きましょう!ヽ(・∀・)ノ
第9回結果
とりあえず、日付が変われば穂乃果ちゃんの誕生日なので
次イベは穂乃果推し勢がいっぱい集まってくれることを祈りますw

それでは、物凄く長くなってしまったので、今回はこの辺で
お別れしたいと思います!( ̄▽ ̄;)

最後に、穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!!!
          バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
                                                     TOPに戻る

Category: スクフェス

tb 0 : cm 6   

第8回推しメン調査結果発表 

おはこんちわ!( *・ω・)ノヤァ

希ちゃんイベお疲れ様でした!
希イベント
私の推しメンが希ちゃんということもあって、今回は結構頑張りました!(・∀・)
しかし正直なところ、私は未覚醒の方が好きです。。。
余談ですが、以前消失したアカウントがイベ終了ギリギリで帰ってきたので、
1枚だけ取りに頑張りましたw

イベントが終了したら気になるのが追加UR!!!
一説には「ことりちゃんぽい服装!」などと噂されていましたが・・・

今回は、そう【ちゃん】!!!
UR希4週目
7ヶ月ぶりに登場しました!!!キタ――ヽ(*´∀`*)ノ――!!
なんだこの圧倒的なUR力!!!!これぞURだ!!!
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃ!ブヒィィィィィ!!(≧∇≦*)

そんな私も7ヶ月ぶりのガチャ欲を開放すべく、引いてきましたよ!(*≧∀≦*)
その回数なんと【11連を10回+チケット16枚
その結果、こうなりました!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
結果
回した時はニコ生で放送しながらやったんだけど、
リスナーさんが動画を録ってくれてたみたいで、
後日ガチャ動画としてUPしてくれるそうですヾ(´▽`*)ゝわーい♪




そして、私の枠の恒例となっている【推しメン調査】ですが、今回で第8回目となりました!
今回は希イベだったので、希推しを増やすべく枠を取り
141枠も取っていたようです(・□・;)

しかし、今回の調査中、私の管理の甘さから第8回に限り
データが飛んでしまい、正確なデータではなくなってしまいました。m(_ _)m
本来の数値に近い所までは持って来れたと思いますが、
少なくとも5~10人程度の誤差が生じてしまっていると思われます。

そんな中果たして、希推しはちゃんと伸びたのでしょうか・・・?!
それでは行ってみましょう!!!

【第8回】推しメン調査!輝かしい第1位は?!


1位【】・・・44人(20%)
凛グラフハピメ凛1
    自キャライベよりも3pt↑しました!しかしこの娘・・・
    衰え知らずですね(・□・;)
    前回は私が早めにイベントを切り上げてしまったが為に、伸びませんでしたが、
    今回は最後までやりきったので更に記録を更新してきました(*´∀`*)
    こ、これで6となります!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
    ( ̄ヘ ̄;)ウーン結果だけ見ると、凛推しに好かれる系生主ってことなのか?!(゚д゚)!
    どこまで記録が伸ばせるかもはや楽しみの領域になってきましたねw



2位【真姫】・・・38人(17%)
真姫グラフMスタ真姫1
   遂に頭角を現してきました!真姫ちゃんがこの位置に!!Σ(・ω・ノ)ノ!
   今回一番伸びたのも真姫ちゃんでした( ̄▽ ̄;) うん、なんかおかしいね!w
   あたかも、今回の主役が真姫ちゃんであったかの様な13pt!!
   今回スコアマッチだったし、きっと前回の追加URで今回は高みの見物してた人が
   多かっただけだよね?ね??
   最近の絵里・真姫の伸びが凄まじいので、凛ちゃん越えする日も
   そう遠くないのかも??( ̄ー ̄)ニヤリ



3位【ことり】・・・30人(13%)
ことりグラフMスタことり1
   最近頭打ちになってきたのか、安定の30人となりました。
   しかし、私の枠では高水準を維持しているので素晴らしい成績ですね!
   次回がことりイベみたいなので、
   大フィーバーも大いにあり得るのか?!w
   きっとROM勢にもことり推しが大勢潜んでいるはずなので、
   いつか出し抜いて再び王者奪還して欲しいですねw



4位【ちゃん】・・・28人(12%)
希グラフ人魚希
   ここで来ました!今回の主役!!!過去最高の12ptです!
   前回の落ち込みようで少し心配もされましたが、
   やっぱり推しイベントは皆気になる様子w 
   追加ガチャもかなり麗しい仕上がりとなっています!!( *`ω´)
   この出来栄え・・・7ヶ月待ってて良かった!!(≧∇≦*)
   しかも、この穏やかな表情乙女な衣装!未覚醒ながら
   覚醒にも劣らないカードとなって登場しました!
   これは・・・未覚醒でも1枚は持っておきたいですね!( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
   次回調査は、是非この水準を維持して、
   希推しの定着を図りたいと思います!╭( ・ㅂ・)و ぐッ!
   
   


5位【エリチカ】・・・23人(10%)
絵里グラフ11話絵里
   前回のイベから12ptと大幅にダウンしました(´;ω;`)
   前回TOPタイで燃え尽き症候群にでもかかったのか??
   はたまた、本命イベント以外はチカらを温存しているのか・・・
   チカちゃんも結構波の激しいをしていますねw
   また 賢い可愛いエリーチカの力を魅せてください!!!(≧∇≦)b




6同率 ※花陽は割合が同じ為
にこ】【穂乃果】【海未】【花陽】・・・17人(7%)

にこグラフ合宿にこ
   最近は17人安定のにこちゃんです。
   一時期は2桁乗るか乗らないかの瀬戸際を彷徨ってた娘だったのに
   ここ最近はずっと17人以上をキープできているので、後は更なる高みを
   目指していくのみとなりましたね!╭( ・ㅂ・)و ぐッ!

穂乃果グラフユメトビ
   穂乃果ちゃんも浮き沈みの激しい娘ですが、今回は3ptって
   また緩やかな上り坂に入ってきたので心配ないでしょうw
   絶頂期を迎えるには、やはり自キャライベか、URの援護がないと
   まだ厳しいのかな?(;´Д`A
   6月ウェディングは穂乃果推しがグッっと増えてもおかしくない出来だっただけに
   次回はもう少し増えると嬉しいですね!ヽ(・∀・)ノ

海未グラフユメトビ海未1
   自キャライベを過ぎてから低迷を続けていた海未ちゃんですが、
   ここ最近推しメンが少しずつ増えてきて、今回2pt上がりました!
   グラフの伸び方が穂乃果ちゃんと似てるので、次イベは18人~20
   集めてみたいですねw 
   アニメが終わってしまい、海未ちゃんの顔芸が見れなくなってしまうのが
   本当に残念です。。。(´・ω・`)ショボーン

花陽グラフ212話花陽1
※割合が同じ為、今回は同率扱いとしました。
   浮き沈みが一番激しいのがこの娘、花陽ちゃんなんですが・・・
   全然安定しませんねw 今回はかなり集まった方なんですが、
   次回がどうなるか全く読めない娘でもあるので、何か策を打たなければ(´ヘ`;)ウーム…
   そう言う意味では、一発逆転を秘めてるだと思うのですが、
   コンスタントに安定した花陽推しを獲得したい私としては
   少し複雑な気持ちです(^◇^;)


ってなわけで、最後は強引に終わらせましたが、
だいたいこんな感じとなりましたw 前述した通り、今回はデータが帰ってきたり
データが飛んだりと色んな事が起こったイベントとなりましたねw
そんな中で、集計に参加してくれた人も過去最高となりました!!ヽ(・∀・)ノ
なんとその数230人!!!( ゚Д゚)オー!
第8回結果
今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致しますm(_ _)m

次回のイベントも発表されたし、また厳しく長いイベントがやってきますね!
でも、次回のイベは獲得したカードの餌やりという仕事が残っているので
暫くは楽しめそうですね( ̄▽ ̄;) 

近々、ガチャ動画も出来上がるそうなので、放送やTwitterでも
報告していきたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また放送でお会いしましょう!またね!(ヾ(´・ω・`)

   

Category: スクフェス

tb 0 : cm 3   
